学校関係の方へお知らせ

一般団体のお申し込みについて

2021.08.17

一般団体のお申込みについて

令和3年度は閑散期を除いて、一般団体の雨天時のみの利用については原則受け入れておりませんが、念のためご相談ください。

※受付時間は 9:00~17:00 です。

〇お申し込みの流れ

①電話にて事前予約

ご利用日、ご利用時間等が決まりましたら、電話にて事前予約をしていただきます。(ご利用日の1ヶ月前まで)
事前予約の際、ご利用日時と当日の大まかな流れをスタッフにお伝えください。

②FAXまたは郵送で書類の提出

当日の活動プランが決定しましたら、「利用申込書」と「入園料免除申請書」を作成し、FAXまたは、郵送で昆虫の森までご提出ください。(1週間前まで
「利用申込書」と「入園料免除申請書」は、以下からダウンロードしてご利用ください。
なお、一般団体とは一部プログラムが異なりますので、内容につきましては事前にご相談ください。
・利用申込書 (PDF)(Word
・入園料免除申請書(PDF)(Word

③入園時に提出する書類

入園時、以下の書類の提出をお願いします。
・承認印の押された入園料免除申請書(承認された団体のみ)
・来園者全員の名前がわかる名簿
・健康状態申告書

「健康状態申告書」の様式は以下からダウンロードできます。
(A4サイズの用紙に印刷してご利用ください。)
健康状態申告書(一般団体用)PDF 

 

 

 

 

お知らせ一覧に戻る